SASADA Koichi <ko1 / atdot.net> wrote :
    [ [ruby-list:39576] [ANN] nadoka 0.1.0 ]
    at Tue, 20 Apr 2004 15:47:48 +0900

 ささだです。

 先日アナウンスさせていただいた Nadoka なのですが、人柱のか
たがたのおかげで、めでたく 0.4.0 になりました。

Nadoka: IRC Client Server Program
http://www.namikilab.tuat.ac.jp/~sasada/prog/nadoka.html
http://www.namikilab.tuat.ac.jp/~sasada/prog/nadoka-0.4.0.tgz

 そろそろ安定したかもしれません。少なくとも設定の仕様は多分
変えません。

 というわけで、人柱を絶賛募集中です。

 あと、なぜか ruby mswin版でもけっこう動きました。すごい。

//

 ちなみに、名前は「どうでもいい」には変えません。