まつもと ゆきひろです.

In message "[ruby-list:394] Re: bug report#3 and request#5"
    on 96/08/09, 石塚圭樹 <keiju / shljapan.co.jp> writes:
|けいじゅ@SHLジャパンです.

|基本的には, なくなってもよいです. きっと, 困るのは私だけでしょうからね(^^;;
|
|ただ,
|
|str1.append(str2)
|
|なんかも作られる気があるなら, あってもよいかも.

あんまり作る気ないです.なぜならconcatがあるから….
しまった,名前を統一するべきだよなあ.^^;;;;;;
concatに統一します.

|p obj1, obj2,...
|
|ああ, perlが頭からはなれない...

これって関数じゃなくてデバッガのコマンドでしょう??

|私としては,
|
|def detail(*args)
|  for obj in args
|    print obj.inspect
|    print "\n"
|  end
|end
|
|の方が好みなんですが...

検討しておきます.
# pかあ….

|# 私も早くデバッガがほしいです.

僕も欲しいなあ,誰か書いてくれないかなあ.
# 全部一人でやらなくてはならないマイナー言語の悲しさ….

                                まつもと ゆきひろ /:|)