あづみです。

TAKAHASHI Masayoshi wrote:
> 関西方面のアナウンスはないんでしょうか(と言ってみる)

と言われながら放置プレイしてたんですが、ようやくほぼ決定したのでアナ
ウンスを。今年はらぐやねんメンバー(?)でかずひこさんが企画している京
都でのお花見に参加する事にしました。ちなみに急ですが明日です。

  場所: 京都・高野川の蓼倉橋近く
  日時: 4月3日(土) 12時から

詳細はかずひこさんのお花見のページとらぐやねんのページを参照下さい。

かずひこさんのお花見のページ
  http://wiki.fdiary.net/kazuhiko/?200404-ohanami
らぐやねん

http://pub.cozmixng.org/~the-rwiki/rw-cgi.rb?cmd=view;name=%A4%E9%A4%B0%A4%E4%A4%CD%A4%F3

いきあたりばったりなので直接現地集合な感じですが、興味のある京都近辺
の方は是非参加してください。

# 多分、こちらはユーザー会に関する話題はありません。
# それどころか、ruby の話題すらn(ry

安積伸弥
adzumi / denpa.org