まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:39451] Re: gethostbynameでホスト名が引けない"
    on 04/03/31, Yukihiro Matsumoto <matz / ruby-lang.org> writes:

|FreeBSDの件については調べてみます。

4.9-RELEASE-p4と5.2-CURRENTでは再現しませんでした(1.9.0)。

そういえばRubyのバージョン情報を聞いてませんでした。なんとな
く1.8で直したバグに症状が似てます。