高橋征義です。お花見のご案内です。

急な話で恐縮ですが、今週末の土曜日に関東圏のRubyユーザで
お花見でもしましょうかという話を、私と笹田さんで進めています。

  場所: 東京・井の頭公園(予定)
  日時: 4月3日(土) 15時か16時くらいから
                   (その後でどこかのお店に行く予定)

  ※場所も日時も変更になる可能性があります。

花見連絡用MLを作りましたので、参加したい方や興味のある方は
こちらのMLに登録してください(かずひこさんとこのQuickMLを
お借りしています(_o_))。

MLに登録するには、

  To: ruby-hanami-tokyo / ml.fdiary.net
  Cc: maki / rubycolor.org

宛てにメールしてください。自動的に登録されます。

なお、ただいま「日本Rubyの会」というRubyの開発者や
Rubyユーザやそのコミュニティを支援する、ユーザ会の
ようなもの(「開発者会」という言葉はあんまり使われて
ないよなあ)の設立準備を進めています。こちらの話も
したいので、こっちに興味ある方も参加してもらえると
うれしいです。
もちろん、単に宴会したい方も歓迎です。

高橋征義 (TAKAHASHI, Masyoshi)  maki / rubycolor.org
関西方面のアナウンスはないんでしょうか(と言ってみる)