岩崎 です。

> コアファイルをexerb.exeと同じディレクトリに入れておけば、
> とりあえずは問題ないです。
了解しました。

> Exerb 2.6.7のコアファイルは、Exerb 2.6.7以外で使用することは
> できません。

了解しました。

自分で作成する場合は別として、拾ってくるものを利用するには
Exerbのバージョン(およびそれ用のコアファイル)、rubyで利用する
拡張ライブラリーの(Windowsユーザなら実際にはrubyそのもの)
バージョンの整合をとるようにします。

色々ありがとうございました。

== Iwasaki ==
Email: ih000667 / mb.taiyokogyo.co.jp