WORD GraphのデータシートにRubyでデータを貼り付けようとしていますが、う
まくいきません。
だれか教えていただけないでしょうか?
データ以外(フォーマット等)は、固定です。

application = WIN32OLE.new('Word.Application')

application.visible = TRUE
document = application.Documents.Open("c:/原紙.doc")

document.MSGraph.Chart.Application.DataSheet.Cells(3, 3).Value _ = 1 #1
document.DataSheet.Cells(3, 3).Value _ = 1                           #2

#1にしても#2にしてもエラーが出ます。

# exit