ささだです。

 下記でアンケートをやっているんで、Rubyユーザの皆様、よかったら
票を入れてみてください。

「Ruby をどんなプロセッサ上で使っていますか?」

- 何機種もあるなら何回でもどうぞ。
- その他に入れたら、それがどんなものか良かったら教えてください。
- とくにチェックなどしてないのでいい加減な統計です。
- でも嘘はつかないでいただけると助かります。

 目論見としては、やっぱり IA32(Pentiumなんとか)ばっかりじゃん、
と言ってみたいということです。

とうひょうばしょ:
http://www.namikilab.tuat.ac.jp/~sasada/diary/index.html

--
// SASADA Koichi @ namikilab.tuat.ac.jp