きくたにです。
あんまり言語と関係ないんです。

manualのhtmlをlynxで見てます。たとえば、syntax.htmlのうち、
<P>
文法:
</P>

<PRE>
class 識別子 [`<' superclass ]
  式..
end
</PRE>

<H3><A NAME="scdef">特異クラス定義</A></H3>
の部分が、lynxでは
     文法:

class 識別子 [`

  特異クラス定義
と見えてしまいます。モジラあたりだと見えるんで、lynxが困ったちゃん
なんですが、こういうhtmlではグラフィックがあるわけでもないので、
lynxは軽くてよいのです。みなさまのところでは見えてるでしょうか?
lynxは2.7.1(with slang)です。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani / eis.or.jp kikutani / jdc.ericsson.se
hgf03701 / niftyserve.or.jp    http://www.eis.or.jp/muse/kikutani/