Narushima Hironori と申します。

Eclipse Platform を使ったウェブサイト製作ツールをリリースしました。

これは、Web製作のためのツールとして Ruby やそのライブラリ(Amrita, ERB
など)は非常に強力なのですが、それを使うための開発環境が足りてないなと
思っていたので、作りました。

Web Publisher ホームページからダウンロードできます。
http://webpub.narucy.com

Web サイトを製作している人に使ってみてほしいなと思います。

(あいにく今のところ、Windows でしか動作しないのですが)

# それにしてもオープンソースのソフトウェアを公表するときってドキドキし
# ますね。
# 価値なしと判断されたら無視されて終っちゃいますから。(自分はもちろ
# ん価値あると思ってるんですけども)

--
Narushima Hironori mailto:hironori / narucy.com