こんにちは。

山本 達也 wrote on the <20031010214710.D805.RCN / gol.com>
> 「基礎から学ぶ Web データベース プログラミング」のサンプルで
>はまっています。犯人がだいぶ絞り込めたようです。

上記の本ではmod_rubyについて1文字も触れていません。本に書いてない方法
で動かそうとするから嵌っているような気がします。

とはいうものの、mod_rubyでの検証をしてみました。続きは別メールで。

--
HORIKAWA Hisashi (in Kanji: 堀川 久)
Netsphere Laboratories  http://www.nslabs.jp/