こんにちは。

mod_ruby 1.0.7を使っています。

次のスクリプトは画面にfooと表示されます。

  require "cgi"
  cgi = CGI.new
  print cgi.header()
  $stdout.print "foo\n"

一方、次のスクリプトは画面に何も表示されません。

  require "cgi"
  cgi = CGI.new
  print cgi.header()
  STDOUT.print "foo\n"

$stdoutとSTDOUTは、実用上は同じかと思っていたのですが、内部では違うの
でしょうか。

mod_rubyを修正したほうがいいように思ったのですが、どこを触ったらいいや
ら分かりませんでした。

--
HORIKAWA Hisashi (in Kanji: 堀川 久)
Netsphere Laboratories  http://www.nslabs.jp/