金井です。

自己レスになりますが、

> とみたまさひろ さんの ruby-mysql-0.2.1 への要望です。
> Win2000 SP4/ruby1.8.0/MySQL4.0.15a という環境で、ワーニングが出ます。

ワーニングが出ていたのは、私が RUBYOPTで -w を指定していたためでした。
これを外せばワーニングが出ないことは確認しました。

ただ、できれば -w の場合でも不要なワーニングが出ないようにして
いただけると助かります。

--
金井 隆 (KANAI Takashi)
kanai / nn.iij4u.or.jp