なかだです。

At Wed, 15 Oct 2003 14:44:10 +0900,

> そこだけコミットお願いします。
> しかし、sheepmanさんのところの問題は解決されてないような。

いや、[ruby-list:38556]で「直してしまいました」と書いたのは、す
でにコミット済みということです。確認しなくてすいませんでしたが、
明らかにバグっぽかったので。

    中田 伸悦