なかだです。

At Wed, 15 Oct 2003 13:03:05 +0900,
> |-    if (state && !ex) ex = state;
>
> ruby_stop()はstatusを取るんでこれはまずいんじゃない?

確かに。いきなりunexpected returnとか言われてしまいました。
statusからEXIT_{SUCCESS|FAILURE}への変換はerror_handle()の責任
になったわけですね。

ということで、問題になる可能性があるのはexit(ruby_nerrs)だけか
な。

    中田 伸悦