まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:38563] Re: marshal_dump (was Re: )"
    on 03/10/15, m_seki / mva.biglobe.ne.jp <m_seki / mva.biglobe.ne.jp> writes:

|matz> |[ruby-dev:21590]のextendの件はmarshal.cで気を使ってくれると
|matz> |良いように思うけど、どうなのかしら。
|matz>
|matz> 具体的にはどういうアクションが期待されているんでしょう。きち
|matz> んと定義しようとするととたんに難しいように思います。
|
|えっと、s_dumpの時みたいにこんな感じなのを思ってました。

なるほど。w_uniqueにしているのはextendがないからですが、逆に_
dumpがインスタンス変数をdumpしたのと同じ方法で対処すれば、対
応できますねえ。問題は無いのかな。