まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:38556] Re: exit status on exit!"
    on 03/10/14, nobu.nakada / nifty.ne.jp <nobu.nakada / nifty.ne.jp> writes:

|常にEXIT_SUCCESSで終了してるようだったので直してしまいましたが、
|ひょっとしてruby_run()のデフォルト値もEXIT_SUCCESSにすべきでしょ
|うか。

あれ、なんか間違ったかな。

でも、このパッチではまずくて、ruby_exec()が返すのはTAG_BREAK
などのstatusで、ruby_stopもそれを受け取ります。で、
ruby_cleanup() がプロセスの終了値を返します。