福井@Fsys です。連絡が遅くなってすいません。

Date: Tue, 7 Oct 2003 10:41:38 +0900
From: FUKUI Osamu <o-fukui / po.iijnet.or.jp>
Subject: [ruby-list:38468] Re: 関西オープンソース+フリーウェア2003自主企画応募
> これの為の、ML を起こそうと思いましたが、おなじみ QuickML
> http://QuickML.com/ は、9月1日以降の新たな利用は、10人
> 制限がかかるようですので、せっかくの onsen ML をそのまま流用
> させて頂ければよいなあと思います。

の件ですが、元の 玉造温泉meeting 向けのメンバーは一旦リセット
されましたので、(高橋さんありがとうございました)

関西オープンソース+フリーウェア2003自主企画
および 昼食会と宴会の相談に興味のある方は、
Subjectに「関西of 興味あり」と書いて、

  To: onsen / ruby.quickml.com
  Cc: o-fukui / po.iijnet.or.jp

までメールしてください。

quickml については、http://QuickML.com/ をご参照ください。

なお自主企画の内容は、「 オブジェクト指向 Ruby の実践例 紹介 」
ということで、

 1件10分ほどに短く概要ベースでまとめて頂いて、4〜5件
  Rubyな方々に実践例を紹介して頂くこととしておりまして、

  1.池上さん        「Ming/Ruby の簡単なチュートリアル」
  2.もりきゅうさん  「MySQL/Ruby, ERB, mod_rubyを使ったCGIの実例」
  3.なかむら(う)さん「Windows上でのRuby」
  4.にしやまさん     未定
  5.うえのさん       未定

  にお願いしているところです。

ΘιΘ彡・‥…━  Fukui System Research http://fsys.net/ ━…‥・
  ー    福井 修 FUKUI Osamu  o-fukui / po.iijnet.or.jp