なかだです。

At Mon, 13 Oct 2003 17:22:20 +0900,
SugHimsi==SUGIHARA Hiroshi wrote:
> : [ruby-dev:21538] rb_frame_last_func for alias method
> :
> :  In the method added alias, rb_frame_last_func() returns

読み違えてるかも知れませんが、「aliasが追加されたメソッドでは」
という意味でしょうか。問題にされてるのは「aliasされた名前で呼び
出されたとき」ではないかと思うんですが。

    中田 伸悦