In Message-Id: <1065883639.405037.23137.nullmailer / picachu.netlab.jp>

> 別に規格を理解した上で-1を指定したわけじゃなかったんで、適切
> な理由があるなら(非ゼロであれば)なんでも良いと思います。

#include <stdlib.h> して(って既にしてるだろうけど)EXIT_FAILURE を使
うっていうのが多分一番まともっぽいんですが,おそらく non 0 であるって
いうことしか確実じゃありませんね.

# ANSI-C compliant なシステムなら EXIT_SUCCESS == 0 は常に成り立つ?

--
柳川和久 @ 東大阪市 . 大阪府                               October 12, 2003
「ごろごろ」