山本(rcn)@ntt〜kddi です。こんにちは。

From: 堀川 久 <vzw00011 / nifty.ne.jp>
Subject: [ruby-list:38504] Re: SQLite - Ruby/DBI
Date: Fri, 10 Oct 2003 23:52:24 +0900

> こんにちは。
>
> 山本 達也 wrote on the <20031007210548.D7D7.RCN / gol.com>
>
> サンプルプログラムのインストール手順を公開しました。このページの内容と
> 第18章の説明でいけると思います。
> HORIKAWA Hisashi (in Kanji: 堀川 久)
> Netsphere Laboratories  http://www.nslabs.jp/

 内容を確認しました。追試はしていませんが、これでいけそうです。

 Amrita を mod_ruby で使うときは STDOUT が使えないようです。
http://diary.oyt.jp/tDiary/index.rbx?date=20031010
このような結果になったので、サンプル・プログラムも
修正がいるのかもしれません。私の環境でうごくようになったら
また、報告したいと思います。

> よろしくお願いします。

 「基礎から学ぶ Web データベース プログラミング」は
とても参考になっています。Amrita も今後伸びていくと
期待しています。
 著者の堀川さんには、感謝しています。

----
山本 達也 <rcn / gol.com> http://r.oyt.jp/ http://diary.oyt.jp/