こんにちは。

山本 達也 wrote on the <20031007210548.D7D7.RCN / gol.com>
># ショップのサンプルを動かそうとしているのですが、
># なかなか、うまくいかないです。
># http://diary.oyt.jp/tDiary/index.rbx?date=20031003
># http://diary.oyt.jp/tDiary/index.rbx?date=20031006
># でも、要素技術を手に入れるためにも、頑張っています。

サンプルプログラムのインストール手順を公開しました。このページの内容と
第18章の説明でいけると思います。

よろしくお願いします。

--
HORIKAWA Hisashi (in Kanji: 堀川 久)
Netsphere Laboratories  http://www.nslabs.jp/