In Message-Id: <20031010.082218.74733862.JCA02266 / nifty.ne.jp>
Koji Arai <JCA02266 / nifty.ne.jp> writes:

> 書きました。御指摘ありがとうございます。

デフォルトは -1 と書かれてますが,こんな話もあります.

<http://www.nishimoto-site.net/archiver/fj/unix/200109/msg00044.html>

255 と言っておいた方がいいんでしょうか.

実装依存があったっけってなことを言ってたのはこの辺りのことで,詳細を忘
れてたんでぼかしてたのでした.思ったらすぐ検索するぐらいしないとだめで
すね....

# この話からすると rb_f_exit_bang() で istatus を -1 にしてるのも好ま
# しくない?

--
柳川和久 @ 東大阪市 . 大阪府                               October 10, 2003
「やっぱりお化けもどろぼうも姪もいない環境でないと落ちついてにせ札もすれないな」