山本(rcn)@ntt〜kddi です。こんにちは。

> 澤井@一個人 です.

> では Amrita に文字列を出力してもらえば いいの
> ではないでしょうか?
> #!/usr/local/bin/ruby
> require "cgi"
> require "amrita/template"
> include Amrita
>
> cgi = CGI.new
> cgi.header("type" => "text/html")
>
> tmpl = TemplateFile.new("template.html")
> data = {
>         :title => "hello world",
> [...]

 なるほど。こういう書き方ができるのですね。
・・・こんな初歩的なことも知りませんでした。

 うまく動きました。どうもありがとうございました。
どうも C の STDOUT のイメージでいたので・・・
頭が硬化しているなぁ。

----
山本 達也 <rcn / gol.com> http://r.oyt.jp/ http://diary.oyt.jp/