こんにちは。

山本 達也 wrote on the <20031007210548.D7D7.RCN / gol.com>
># ショップのサンプルを動かそうとしているのですが、
># なかなか、うまくいかないです。
># http://diary.oyt.jp/tDiary/index.rbx?date=20031003
># http://diary.oyt.jp/tDiary/index.rbx?date=20031006
># でも、要素技術を手に入れるためにも、頑張っています。

拝見しました。
http://diary.oyt.jp/tDiary/index.rbx?date=20031007

共有サーバーでも使うことを考えて、Apache + SuEXEC環境を期待していま
す。(第17章を参照)

専用サーバーの場合は、dbpasswdファイルのパーミションを606ぐらいにし
て、dbpasswd.rbでパーミションをチェックしているところをコメントアウト
してください。

よろしくお願いします。

--
HORIKAWA Hisashi (in Kanji: 堀川 久)
Netsphere Laboratories  http://www.nslabs.jp/