斉藤です。

いつもの調子の続きです。
大体、すぎむしさんがチェックされてから横から口を
はさんでます。

>     The return value is fixed to nil.
>     The fixed return value is nil.
>   とか。

個人的には既に行われた fixes なら完了形か過去形がいいです。
仕様が決まっただけで作業中なのか、完了したのか曖昧なので。

>     Fortunately, almost ..., except Time (it has #_dump).

うーん、"Fortunately" と言っていいもんだか(^^;。
いっそ省いて Almost から始めた方がいいかと。

> :   Matz replied he prefers to use one big ChangeLog file.
>                             ^^^^^^
>                             不要

ちょっとだけ、 "big" は取りたい気がします。big になるのは
自明だし、選択肢を誘導する危険もあるんじゃないかしら。

Kazuo <ksaito / uranus.dti.ne.jp>