こんにちは。

Kenji Machida wrote on the <200310071015.TAA23819 / post.crestec.co.jp>
>インストールは、sqliteを「configure --enable-utf8」でインストールして
>から、ruby-dbi-all-0.0.21.tar.gzを「ruby setup.rb config」でインストー
>ルしました。
>sqliteのターミナルでデータベースやテーブルは作れたのですが、
>何か足りてないのでしょうか?

インストール法を私のWebサイトで公開しました。
    http://www.nslabs.jp/book2.rhtml

あと、サンプルアーカイブのファイル名については、オーム社に連絡しておき
ました。

よろしくお願いします。

--
HORIKAWA Hisashi (in Kanji: 堀川 久)
Netsphere Laboratories  http://www.nslabs.jp/