福井@Fsys です。

関西オープンソース+フリーウェア2003自主企画の件です。

時間が、確定しました。少し変更になっています。

 時間 11/1(Sat) 16:30-17:30

 まつもと氏の講演は同日14:15-15:45となりますので、その45分後から
 のスタートになります。

 少し間がありますが、前の枠は15:25-16:25となり、まつもと氏の講演
 と重なるため、後枠となりました。

 会場 大阪産業創造館 http://k-of.jp/location.html
      6F-D会議室 (定員30名)

 内容は、onsen ミーティングでも話題にさせてもらいまして、

 「 オブジェクト指向 Ruby の実践例 紹介 」ということで、

 1件10分ほどに短く概要ベースでまとめて頂いて、4〜5件
  Rubyな方々に実践例を紹介して頂くことになりました。

 当日は、どうぞ 皆様 お越しください。

 これの為の、ML を起こそうと思いましたが、おなじみ QuickML
 http://QuickML.com/ は、9月1日以降の新たな利用は、10人
 制限がかかるようですので、せっかくの onsen ML をそのまま流用
 させて頂ければよいなあと思います。

 よろしいでしょうか?>高橋さん、onsen MLの皆様

 という訳で、今後関西オープンソース+フリーウェア2003自主企画の件
 (具体的な内容など)は、たぶんonsen MLで 進めさせて頂くことにな
 ります。

# え〜まつもとさんの演題が、見えてないのは私だけ^^;

ΘιΘ彡・‥…━  Fukui System Research http://fsys.net/ ━…‥・
  ー    福井 修 FUKUI Osamu  o-fukui / po.iijnet.or.jp