なひです。

ということで

http://pc2.2ch.net/test/read.cgi/tech/1063028224/253
より

| エラーログです。
| これをみるとtext/xmlでレスポンスが返ってきてるように見えるのですが。。。
| Internal Server Errorでtext/htmlのボディーが返ってきて例外が起こるようです。
| 検証してもらえませんか?
| http://bisdurz.hp.infoseek.co.jp/error.log

いまどきはcgidなんてものがあるんですね。便利ですねぇ。
で、見たのですが、parse_media_typeのエラーは、cgid経由で起動したので、
デバッグ情報がtext/plainで返ってきているから、のような気がします。

で、最後のdumpを見たのですが、CGIが先頭行で「Status: 200 OK」と返している
のが原因かもしれません。少なくともこれはヘンです。
すいません、(またしても)soap4rのバグです。修正します。

RWikiのcgiapp.rb(runの最後)でやっているような、Status行の削除を
しなければいけません。
http://www.ruby-lang.org/cgi-bin/cvsweb.cgi/app/rwiki/Attic/cgiapp.rb?rev=1.1.2.5&content-type=text/x-cvsweb-markup&hideattic=0&only_with_tag=dev-rrr
1.5.0リリース直前に、CGI処理ルーチンをhttp-access2のものからWEBrickのものに
変更したんですが、修正確認漏れです。WEBrickでしか確認してませんでした。。。