山本(rcn)@ntt〜kddi です。こんにちは。

From: 堀川 久 <vzw00011 / nifty.ne.jp>
Subject: [ruby-list:38457] Re: [ANN]本を出しました
Date: Fri, 3 Oct 2003 22:42:17 +0900

> 上級編ってあまり売れるように思えないので、また書く機会があっても違うネ
> タにすると思います。最近の興味はリッチクライアントです。

 確かに、上級編は一般受けしないかもしれませんね。
でも、私も是非読んでみたいと思いました。
今回の本は、知り合いに自信を持って薦められる本だと思います。

 ところで、リッチクライアントは、どのようなものを
想定されているのでしょうか。興味があります。

----
山本 達也 <rcn / gol.com> http://r.oyt.jp/ http://diary.oyt.jp/