こんにちは。

keiichi matsunaga wrote on the <3f7b81ce.1417%ma2 / lifemedia.co.jp>
> 先々日再び出撃して無事見つけて買ってきました。

有難うございます。

> SQLの入門,Rubyの入門,CGIの入門ができちゃう本です。rubyでDBを利用す
>るcgiを書くとき(オレの仕事じゃん!)は,これ一冊あれば済んでしまいま
>す。セッションやセキュリティに関する解説があるのも助かります。

CGI部分はそっけないかもです。『Ruby de CGI』でも書いたし。

ところで、私のWebサイトで読者の声として紹介してもいいですか?(いい声
しか紹介しないとかいう)

> これに続く中級編,上級編を読みたくなりました。

上級編ってあまり売れるように思えないので、また書く機会があっても違うネ
タにすると思います。最近の興味はリッチクライアントです。

--
HORIKAWA Hisashi (in Kanji: 堀川 久)
Netsphere Laboratories  http://www.nslabs.jp/