松永です。

差出人  :堀川 久さん
タイトル:[ruby-list:38436] Re: [ANN]本を出しました

|書店にモノが届いても分類とかがありますから、実際に並ぶのは来週になるの
|では、と思います。

 先々日再び出撃して無事見つけて買ってきました。

 SQLの入門,Rubyの入門,CGIの入門ができちゃう本です。rubyでDBを利用す
るcgiを書くとき(オレの仕事じゃん!)は,これ一冊あれば済んでしまいま
す。セッションやセキュリティに関する解説があるのも助かります。

 これに続く中級編,上級編を読みたくなりました。

松永肇一(keiichi matsunaga)
株式会社ライフメディア 開発部
  こんなことやってます→http://www.imi.ne.jp
  こんなもの作ってます→http://www.imi.ne.jp/abc/