福井@Fsys です。

関西オープンソース+フリーウェア2003自主企画応募致しました。

実行委員会の方から返信を頂きまして
┃11/1(Sat) 16:00-17:15(入れ替え時間含む)
┃場所6F-D会議室 (定員30名)
┃#まつもと氏の講演は同日14:15-15:45となりますので、その15分後からのス
┃#タートになります。

の時間枠で確保できそうなので、確保させてもらうことにします。

内容につきましては、
暫定的に「 オブジェクト指向 Ruby の実践例 紹介 」としています。

# onsen ミーティングでも話題にさせてもらおうと思っています。

ご意見、ご提案 をどうぞよろしくお願いします。

ΘιΘ彡・‥…━  Fukui System Research http://fsys.net/ ━…‥・
  ー    福井 修 FUKUI Osamu  o-fukui / po.iijnet.or.jp