福井@fsYsです。

今年も関西オープンソース+フリーウェア2003が予定されています。
http://k-of.jp/

こちらの自主企画募集 http://k-of.jp/meetingroom.html
がありまして、10月1日の締め切り応募の期限が迫っております。

ちなみに昨年は、[ruby-list:36519] 12月6、7日関西OF 懇親会
より
『Lightweight Languagesを語り合う』
http://of.good-day.net/event.html
の企画が、実施されました。

# 私は、お話できた上に、まつもとさんと高橋さんに、本にサイン
# が頂けて大変 楽しいひとときでした。

今年はどうするのか「onsen」ML で少し話題にしていますが、
10月1日締め切りに、間に合うように一応申し込んでおいて
企画の中身は、今週末そこで話し会って立ち上げてゆけたら良い
なと考えています。

何かご意見ご提案などありましたら、よろしくお願い致します。

また適宜 専用ML に移行致します。

ΘιΘ彡・‥…━  Fukui System Research http://fsys.net/ ━…‥・
  ー    福井 修 FUKUI Osamu  o-fukui / po.iijnet.or.jp