まつもと ゆきひろです

やっとフランスまでたどりつきました。ここは日本人が多い多い。

In message "[ruby-list:38431] Re: whenの評価の順序"

|メソッド呼出しの引数の評価順序も示されてなく、これだったか他
|の何かだったかは予想外の動作だった気がしますが、とりあえず忘
|れました(^^;。

メソッド呼び出しの引数の評価順も左から右になるべきだと思いま
す。なにか予想外の動作があれば(思い出したら)教えてください。