高橋征義です。

Hironobu SUZUKI <hironobu / h2np.net> wrote:
> 一瞬だけ、こっちのメーリングリストに出現します。

去年のRubyConfではお世話になりました(_o_)

> 今年オースチンで開かれるカンファレンスに参加する予定の人は、どれくらい
> いますか?

はい、今年も行くつもりです。

# 帰りにIthacaに寄ろうかと思っているのですが、スケジュール
# その他の調整に悩んでいます……。

高橋征義 (TAKAHASHI Masayoshi)   E-mail: maki / rubycolor.org