お世話になります。

html-parserモジュールを使って、
htmlのanchor部分のURLのみを置換したhtmlを出力する
プログラムを作りたいのですが、
このモジュールのfeedメソッドの出力はタグを取り除いて
整形したテキストを出力するようです。
NullWriterクラスを継承して新しいWriterを実装すれば
いいのかと思いましたが、いまいちどのメソッドを書き換えた
らいいのかわかりません。
いちばん簡単な例として、入力htmlをそのまま出力するfeedを
実装するにはどうしたらいいのでしょうか?
また、hrefのURL部分のみを置換して出力するfeedはどうした
らいいのでしょうか?

宜しくお願いいたします。