高橋征義です。

すみませんすみません、てっきり告知していたつもりになって
いたのですが、MLの方にはまだでしたね。ごめんなさいです。

というわけで、もはや直前になってしまいましたが、Webの方に
すでに掲載されている通り、10月4日に玉造温泉でRubyなひとで
集まって話したり宴会したりする企画をやります。

  Ruby Onsen Meeting
  http://www.ruby-lang.org/ja/20030908.html

こちらには金額が書かれていませんが、
料金はお一人20,000円(税・サービス料込)になります。
さらに、東京(羽田)から飛行機で行くという方は、
往復の飛行機チケット代を含めて 46,000円(こちらも税サ込)に
なります。お支払いは現地で精算する予定です。
なお、現在までのところ14名ほどの参加申込がありました。

で、申し込みの期限ですが、ある程度の人数は確定してほしい
ということを旅行会社から言われておりまして、来週明けにも
伝えることになっております。ので、突然で申し訳ないのです
が、【今週末中】にご連絡ください。

# ほんとは一週間前にでも決まっていればいいらしいんですが、
# あんまり減ったり増えたりすると旅館の方にも悪いので、と
# 言われてしまいました。そりゃそうか。
あと、飛行機は座席の空き次第、だったりします。

参加希望の方は、まずは、
  To: onsen / ruby.quickml.com
  Cc: maki / rubycolor.org
まで、飛行機チケットも使うか否かを書いてメールしてください。
参加される際には、
・名前
・ふりがな(航空機利用の場合のみ)
・年齢(航空機利用の場合のみ)
をお聞きしますので、あらかじめご了承ください。

そんなわけで、あわただしくて恐縮なのですが、よろしく
お願いいたします。

高橋征義 (TAKAHASHI Masyoshi)  maki / rubycolor.org