前田です。

At Tue, 19 Aug 2003 11:32:46 +0900,
Shugo Maeda <shugo / ruby-lang.org> wrote:
> それとは別に、ruby/erubyのCVS HEADの組み合わせで、例外発生時に無
> 限ループが起きてしまっているようです。
> 今原因を調べていますので、しばらくお待ちください。

こちらは、eruby側で、エラー出力前にRubyインタプリタの終了処理を行っ
ていたせいでした。
CVSに修正をcommitしましたのでご確認ください。

--
前田 修吾