まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:38104] XMLRPC::ModRubyServer"
    on 03/08/14, OHARA Shigeki <os / iij.ad.jp> writes:

|xmlrpc4r を mod_ruby で使っていて、
|いくつか気になった点がありましたので報告します。

xmlrpcはここでポストしても対応されないと思います。
標準添付になってもメンテナが変わるわけではないので。

簡単な英語とパッチをMichael Neumannに送るのがよいのではない
でしょうか。アドレスは<mneumann / ntecs.de>です。