中村です。

新井さん、ご回答ありがとうございます。
リダイレクトがWindowsでもできる事を知り、試しています。
現状、タグの大文字→小文字変換は出来ていませんが、書いたプログラムの動作
が分ってきました。

書き出し(p)の部分しかリダイレクトしたファイルに表示されません。
コンソールに表示される部分>リダイレクトしたファイル
(当然か・・)

私は部分的に変換したいのですが、その為には変換しない所をリダイレクトする
ファイルに渡してやらないといけないのですね。
そのやり方を考えないといけない・・・

まだ先が長いような気がします・・
こういう初歩的な事は実は既にプログラムが存在していると思うのですが、
どなたかご存知の方がいましたら教えて下さい。

それでは。
--

 Λ_Λ   中村 文建  Fumitake Nakamura
"θ  θ"