むとうです。

rbbr-0.3.0をリリースしました。

変更点
======
 * ruby-1.8.0, Ruby-GNOME2-0.6.0のサポート
 * ri 0.8aのサポート(Optional)
 * Refe 0.7.xのサポート(Optional)
 * Ruby-GNOME2 API Referenceの表示サポート(Optional)
 * クラス・モジュール名の検索ができるようになった
 * 説明文の表示部分をカラフルにしてみた

Website
========
http://ruby-gnome2.sourceforge.jp/hiki.cgi?rbbr
今回はスクリーンショットも作ってみました。

ダウンロード
============
http://sourceforge.net/project/showfiles.php?group_id=53614

rbbrとは?
rbbrは

* クラスやモジュールを階層構造で表示する
* それぞれのクラス・モジュールのメソッドや定数を一覧表示する
* シグナル、プロパティといったRuby-GNOME2固有の情報も一覧表示する
* さらに、それぞれ説明文がある場合はそれを表示する

という機能を持った開発者向けのGUIツールです。

是非、使ってみてください。

--
.:% Masao Mutoh<mutoh / highway.ne.jp>