青木です。

  In mail "[ruby-list:38033] Re: [ANN] ReFe 0.7.2"
    Shin-ichiro HARA <sinara / blade.nagaokaut.ac.jp> wrote:

> 原です。

> 以前のバージョンでファイルだったものがディレクトリになって、
> 上書きできずインストールに失敗することがありましあ。前バー
> ジョンのデータを削除してインストールし直せばいいだけですが。

む、盲点でした。

筋論としては、ruby install.rb uninstall を付けて旧バージョンを
アンインストールできるようにするべきなんでしょうねえ。

# 危険だ……
青木峰郎