けいじゅ@いしつかです.

In [ruby-list:38004] the message: "[ruby-list:38004] Re: o_dbm for
qdbm", on Aug/01 18:09(JST) Mikio Hirabayashi writes:

>QDBMを作っている平林と申します。
>Rubyは入門したてですけど、どうぞよろしく。

おー. 作者さんいらっしゃいましたか.

>私が作成したRuby用APIはあるのですが、使い勝手がRubyっぽくないかもし
>れません。CやJavaのAPIとなるべく似た感じにしたかったので。

どれも似たような感じですから. それでいいんじゃないでしょうか?

いまは, ちょっと動けませんが, 対応するときにはお世話になるかも知れませ
んので, そのときはよろしくお願いします(__;

__