Toshです。

On 2003.7.31, at 16:50 Asia/Tokyo, Tatsuki Sugiura wrote:

> はじめまして。杉浦と申します。

どうもはじめまして。

> ここで良いのかちょっと不安なのです。もし他のところで議論した方が良い
> 場合は誘導お願いします。

ここで構わないと思われます。あるいは僕のところに直接メールしていただいても
構いません。

> # http://www2.pos.to/~tosh/ruby/rdtool/ja/whats.html
> # の「開発について興味があるなら〜」のリンクが死んでいます……

情報自体が古くなっているものだと思います。リンクはそのうち削除しておきます。

> http://sugi.nemui.org/tmp/rd2man-lib.diff
>
> 変更点は余計な改行や .PP の除去が殆どです。
> 出来れば取り込んで頂きたいのですが、如何でしょうか?

僕もmanを書いたこと自体がろくにないので.IPと.TPの違いとかよくわかっていなく
て不安なのですがとりあえず特に問題なく変換できているようなのでマージさせて
いただきました。
どうもありがとうございました。rd2man-lib.rbは使っている人がほとんどいないよう
なので杉浦さんのように実際に使っていただいている方からパッチ送っていただける
のは非常に助かります。

---
Tosh