sakazukiです。

> しかしそれだけではちょっと悲しいので、Set-Cookie については値を
> 配列で取り出すための専用メソッドを付けるというのはどうでしょうか。
> あるいは、内部では配列で保持しておいて、その配列を直接取ることが
> できるメソッドを別に作る、という方法でもいいと思います。

個人的には後者の方がいいかなと思います。
が、Set-Cookie(2)が複数送られてきた場合に、それが識別可能なようになっていれ
ば、どちらでもかまいません。

> ただ、ちょっと大きい変更になりますから、1.8 シリーズが分岐した
> 後に CVS HEAD で作業しようと思います。その後 1.8 シリーズにバック
> ポートします。つまり入るのは早くて 1.8.1 ということになりますか。

了解です。
現在のところ、前回送ったような方法でとりあえず解決できているので
あまり急ぎません。

よろしくお願いします。

---- sakazuki(QZS01353 / nifty.ne.jp)
hp: http://homepage2.nifty.com/sakazuki/