こんにちは。sakazukiです。

1.6.8のnet/httpのHTTPResponseの保持するヘッダーですが、同じキーのものが複数
あるときに", "で文字列としてつなぐ仕様となっているいますが、これだと困ること
があります。

Set-Cookieは複数同時に送られることがあり、Expireの時間のフォーマットが","を
含むため後で、分割できなくなります。

そこで、以下のように複数同じキーの物があるときは配列にするというのはいかがで
しょうか?

module Net
  def HTTPResponse.read_new( sock, hasbody )
    httpv, code, msg = read_status(sock)
    res = new(code, msg, sock, hasbody, httpv)
    each_response_header(sock) do |k,v|
      if res.key? k then
        res[k] = [res[k]] unless res[k].is_a?(Array)
        res[k].push(v)
      else
        res[k] = v
      end