まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:38007] Object#singleton_methods"
    on 03/08/02, Masao Mutoh <mutoh / highway.ne.jp> writes:

|Object#singleton_methodsについて教えてください。
|
|以下の例で、他の、Class.instance_methods等と同様に
|(2)では["fuga"]が返ってくれることを期待したのですが、
|そうにはなりません。
|なぜなのでしょうか。
|#理由がわかればすっきりすると思うのですが...。

バグです。すっきりしましたか。(笑)

今回はリリース前に見つかるバグが多いなあ。リリース後にもいっ
ぱい見つかったらイヤだなあ。