たむらです。ぉ、作者さん登場。

MinGW対応されたんですね。喜びそうな人を約一名知ってます。

On Fri, 1 Aug 2003 18:09:07 +0900
Mikio Hirabayashi <mikio / users.sourceforge.net> wrote:

> # わたなべさんが、DBMをQDBMのNDBM互換APIに対応させてくれたみたいです。

ext/gdbm/gdbm.c を書き換えて強引に hovel.h を使う extconf.rb を書いたことあります。

  http://www.rubyist.net/~tamura/d/?date=20030326#p02

1.8.0-previewとかでは試してません (^^;
--

たむら (http://www.rubyist.net/~tamura/d/)