たむらです。

keiju / ishitsuka.com (石塚圭樹) wrote:

>   http://qdbm.sourceforge.net/
>
> をみると, nativeっぽいですね.
>
> 最初っからQDBMにRuby APIも付いている感じですね...

swig による自動生成の基本的な APIを持つ拡張ライブラリをスクリプトのライブラリで
Wrapしてる感じですね。

# まつもとさんの美学からは反する ?

--

たむら (http://www.rubyist.net/~tamura/d/)